【笑撃】ネッシーの正体(仮説)

この前、恐竜のドット絵を描こうと思って、Google画像検索を使って参考になりそうな恐竜のイラストを見ていました。「恐竜 イラスト」等で検索していたので、当然恐竜ばかりのサムネがずらーと並んでいたわけです。

しかし、その中に1つだけ僕の目を奪う奇妙な画像を発見しました。しかも「ネッシーの正体」と書いてある。↓これです(笑)

f:id:pixnuri:20170226152753j:plain

我々がネッシーだと思っている生き物は実はタコで、その頭がネッシーの胴体、水面上にあげた脚がネッシー首だという訳です。

意外な仮説に朝から笑ってしまいました。

元ブログはこちら:

takeshi205.exblog.jp